内緒のハナシをしよう。

2人の子を持つ30歳のおとんが、好きなこと嫌いなことをつらつら書きます。

8月22日のNo1どうでもいいLINEニュースのハナシをしよう

鈴木奈々がつけまつげ卒業宣言

 

に決定しました。

最高ですね。卒業おめでとうございます。

 

 

あとまたアイドルがすっぴんの自撮りを載せて、透明感が凄いとかすっぴんでも可愛いとかファン絶賛みたいなニュースもありますが。

 

ぃやもうそれ古くねーすか?

 

スタバで撮った「コーヒーの横にパソコン」の写真インスタにあげるくらい古くね?

あれすっぴん載せるのて、すっぴんでも可愛いて言われたいからだと思うんですが、フォロワーは自分のファンの人がほとんどじゃないですか?

そこに改めてチヤホヤされてどうなんだろうか?見る度に不思議な気分になります。

しかもうっすら加工してるぽいしね。部屋なのに外みたいに霧がかかってるもん。

 

最高ですね。