内緒のハナシをしよう。

2人の子を持つ30歳のおとんが、好きなこと嫌いなことをつらつら書きます。

最初で最後のはじめまして。のハナシをしよう

真夏のピークが去った。

天気予報士がテレビで言ってた。

www.youtube.com

 

この時期必ず聴きたくなります。そしてなんだか物悲しい気持ちになるのです。

中二病というやつでしょうか。

 

30歳です。ありがとうございます。

 

ブログに初挑戦です。

パソコンで書いているのですが、右側の方に「かんたんな挨拶や自己紹介を」と上から目線でアドバイスくれくさってるのでブログ童貞ソコまずは従います。

 

  • ブン(何度も言います30歳)男
  • トラック乗る汗かきまくり仕事 ちょいクサ
  • 妻、娘(3歳)、息子(1歳)
  • カメラ、音楽、読書、深夜ラジオをこよなく愛する
  • 割と重めのアトピー、喘息、などアレルギーに苦しむ
 

結構好きなことや、悩みもあるのでそのへんのことについて発信できれば!と思っております。

 

これからよろしくお願いします。

f:id:taichiossan:20180819132901j:plain

夏の海で子どもたちと。いいでしょ。